【白山市 N様邸】冬のお風呂タイムが楽しみになりました


「お風呂に入るたびに、窓からの冷気でヒヤッとして...。せっかくの癒しの時間が台無しでした」
白山市にお住まいのN様からご相談をいただいたのは、今年の春のことでした。
冬の間ずっと、窓に断熱材を貼って何とか寒さをしのいでいたものの、「結露で断熱材が湿ってきて、このままではカビが生えてしまうのでは...」という不安を抱えていらっしゃいました。健康への影響も心配で、次の冬が来る前に根本的な解決策を探していたそうです。
そこでご提案したのが内窓の設置です。
施工後、N様から嬉しいお言葉をいただきました。
「あの嫌な冷気がピタッと止まって、お風呂が本当に快適になりました。結露の心配もなくなって、家族みんな安心して入浴を楽しんでいます。今年の冬が来るのが待ち遠しいくらいです」
たった半日の工事で、毎日のお風呂タイムが変わります。
冬の寒さにお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。
メーカー 三協アルミ
シリーズ プラメイクEⅡ
カラー ダーク
ガラス LOW-E複層ガラス(ガス入り)



















