夜中のトイレが寒くて億劫


トイレが寒いと思っていたお客様。内窓の取付で窓からの冷気が抑えられて、夜中のトイレも億劫じゃなくなりました。
施工事例


トイレが寒いと思っていたお客様。内窓の取付で窓からの冷気が抑えられて、夜中のトイレも億劫じゃなくなりました。


玄関ドア上部と下部が錆びてきたお客様。木目調のドアへのリフォームで玄関が柔らかい雰囲気になりました。
数年前にリビングのリフォームをしたお客様。リビングと和室で温度差があって体に良くないのではと窓の断熱工事を希望されました。


長年のご使用で玄関が色褪せてきたお客様。定期的に塗装を行ってきましたが、メンテナンスの手間が少ない玄関が良いとアルミ製玄関に取り替えました。


物がだんだんと増えてきて収納場所が足りなくなったお客様。収納スペースとしてテラス囲いを設置されました。駐車スペースに隣接しているので荷物の一時保管場所として活用できそうです。
窓の結露に悩んでいたお客様。複層ガラス仕様の内窓を設置しました。


サンルームと風除室の工事です。猫好きなお客さま、絶好の日向ぼっこスペースとして猫ちゃんと寛いでいます。


子供の成長ともに洗濯物が増えてきたお客様。干す場所が足りなくなって困っていました。一階ベランダをグルッと囲って屋根をつけたので、天気を気にせず洗濯できます。


門扉が壊れ、置いてあるプロパンガスが見えていたお客様。玄関のリフォームと一緒に門扉のリフォームを行いました。
外壁の亀裂から雨が入ってサンルームに雨漏りがあったお客様。塗り壁風のアルミパネルを外壁に貼り付けました。